今日のメニュー(2018/3/5)

今日は焼津の寺岡銈吉商店さんで寺岡マルシェです。当店のおにぎりも販売していただきます。

【月に1度の直売会(寺岡マルシェ)について】

この度、出来立て佃煮の定期直売会を始めました。地元静岡の食材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に作ったパンやスイーツ、おにぎり等の販売もしています。足を運んでくださるお客様の月1のちょっとした楽しみになるような販売会にしていけたらいいなという思いからこのたび「寺岡マルシェ」として始動しました。

マルシェにはシーズンごとに変わる旬のこだわり食材を使った「季節の商品」が並びます。またどの商品の素材も厳選されたものばかりで製造者のこだりわがぎゅっと詰まっています。出店者一同皆様のお越しをお待ちしています。マルシェでお会いましょう!

ご協力

~パン・スイーツ部門~

静岡市田町・洋菓子専門店「夢と創作のアトリエ・クレーヴ」

~ごはん部門~

静岡市五番町・米・おにぎり販売「片山米店」

~実演販売~

静岡市北番町・茶卸問屋「マルヒデ岩崎製茶」

寺岡マルシェで販売のおにぎりは、寺岡銈吉商店さんの商品大葉ちりめんとまぐろのそぼろを使った当店とのコラボおにぎりです。

焼津ですがぜひ行ってみてください!

HPはこちら→寺岡銈吉商店さん 静岡県焼津市焼津6−4−16

さて今日のメニューです。

くうねるキッチンさんのさば味噌、こうじ納豆、だし巻き玉子、れんこんのきんぴら、お豆とツナのサラダです。

おにぎりは、こんぶ、しゃけ、焼きおにぎり、ツナマヨ、めんたいマヨネーズ、パックでお赤飯です。おかか、梅、高菜は、お休みです。

ご来店心よりお待ちしております‼